» 引越しの後片付けのブログ記事

オフィス 引越し 料金について

25f7f098d61c634c45778391860046d1_s

引越しは終わった後も大変な日々が続きます。いつもどおりの生活を送るには約一週間くらい私はかかりました。
家具やインテリアの場所がなかなか定まらなくて、何回も配置を変えたものです。置けると思って置いたら、スペースが合わないということもありました。
いくつかの家具やインテリアは置く場所がなかったため、リサイクルショップに売ったり、廃品回収業者に持っていってもらったりとしました。せっかく苦労して運んだのに置く場所がないなんてと思わなくもありませんでしたが、邪魔になるものをいつまでも置いておくわけには行きませんので早めに処分しました。
また収納場所に普段は使わないものを片っ端から入れていったのですが、どう入れても全ての荷物が収まりきらなくてかなり困りました。普通に置いておくのも邪魔になるため、結局は外にあった物置にしまうことになりました。
荷造りよりも私は荷解きのほうが面倒でした。使いやすい位置に収めないと生活をスムーズに送れないため、いろいろと試行錯誤したものです。
引越しが終わった後くらいはゆっくりとしたかったというのが本音なのですが、荷解きを早く終わらせないことには落ち着きませんし、なかなか疲れが取れない日々でした。